自然力農業を創造!ファームタケヤマBlog

ぶどう狩り

記事作成日:2006年8月28日


8/27ベリーA観光今日は8月最後の日曜日。


夏休みの宿題が仕上がった子😊


まだまだ山積みな子・・・😔


当園は今日も親子連れやカップルで賑わいました。


 


8/25ベリーA本日より観光入園はベリーAと切り替わりましたよ。


適期摘粒の甲斐あって、今年も大粒に仕上がりました。


大粒系品種の「竜宝」は超人気でした。


販売開始約1週間で完売致しました。


今日お買い求めで来園されたお客さんには大変申し訳なく思います。来年までお待ち下さいませ。


 


8/27ピオーネ②つづくは、「ピオーネ」です。


山之上の葡萄園の中では、当園のみで栽培しております。


是非、試食してみて下さい!


「竜宝」とはまた違った食感です。


「果肉がしっかりとしていて、まろやかに甘い」


こんな感じですかね。


とにかく美味しいです。💕


私個人的にはこっちの方が好きですね。