自然力農業を創造!ファームタケヤマBlog

大麦の出荷です!ブドウ園も賑やかです♪

記事作成日:2014年6月3日

皆さんこんにちは!まだまだ新入社員の果樹担当の伏木です(*´▽`*)

大麦は『ミノリ大麦』をカントリーへ出荷しました!
IMG_0052

昨年に比べると、少し早めの収穫でしたが
ぷっくりと膨れた姿にホッと嬉しさがこみ上げてます🎵

ブドウ園も竜宝のGA(ジベレリン)を行い、粒がぷくぷく膨れ上がってきて
順調に成長しています👍
IMG_0048

イチジクに変化が現れました👍
実が大きくなり、形にイメージがわきます✨
IMG_0056

紅く色づく瞬間が待ち遠しいですね~

近畿地方に梅雨入りが発表されたので、気候の変化に充分体調のほどお気を付け下さいませ!(^^)!
熱中症にも気を引きしめていきたいと思います🎶