自然力農業を創造!ファームタケヤマBlog

ケンケト祭inNHK

記事作成日:2008年2月26日

ケンケトNHKとうとうやって来ましたNHKホール!

2/23(土)総勢42名が大型バスに乗り込み

約7時間かけて東京に到着。


17時にホール楽屋に案内され待つこと2時間、

リハーサルが開始されたのは19時を過ぎていました。💦

やっとケンケト祭の順番が回ってきた時には21時を回り、

ホテルに帰ったら23時と、さすがに初日から慣れない環境だけに疲れました。😣

ケンケトNHK2/24(日)「第8回 地域伝統工芸まつり」本番!

午前中に再びリハ。


待つこと4時間、

16時に舞台入り。

私自身は出演しないものの(サギ倒し役で一瞬だけ登場させてもらいました)(^_^)v


息子が最前列で披露するので、自分のこと以上に緊張の連続。😫

でも約3000人の観客と数多くのTVカメラの前での披露を見事にやってくれました。 😊


舞台の袖からしか見られなかったのですが、本当によくやってくれました。✨

ケンケトNHK息子にとって、また私にとっても生涯の思い出がまた一つ増えたこと有り難く感じております。

竜王町長はじめ教育長も激励に遙々来て下さり、また多くの関係者に応援頂き、本当にありがとうございました。<(_ _)>

で、TV放送は

3/8(土)13:30~17:00 NHK-BS2
3/15(土)15:00~16:30 NHK教育


となっておりますので皆さん是非御覧下さいませ。