自然力農業を創造!ファームタケヤマBlog

家族サービスです!

記事作成日:2006年10月22日

毎年、米の収穫が終わり、麦の播種前のこの時期を狙って、

「夏休み」に何処へも連れて行って上げられなかった子ども達のために

(自分のリフレッシュも兼ねて)家族旅行に出かけます。


ディズニーランドにてディズニーランドにて












今年は7年ぶりの「ディズニーリゾート」にみんなで行きました。

SEAは私も初めてだったので、情報を得ていた以上に良く、かなりダイナミックでした。

仕事を離れ、子ども達とふれ合う時間の大切さを感じ

又、あらためて子ども達の成長ぶりに感動した思い出に残る3日間でした。


ディズニーランドにてしかしながら、普段広大な農地で過ごしているせいか

パーク内の人の多さに圧倒されてしまいました(^_^;)

空気の澄んだ農地で仕事をしている方が楽です・・・