自然力農業を創造!ファームタケヤマBlog

稲の生育は順調かな??

記事作成日:2013年6月19日

作物担当の望月です💡

本日は久しぶりに雨模様の1日となりました💡

そんなこともあって私自身これまた久しぶりにブドウ園で仕事を行いました。

昨日までの晴天続きの中で、中干しによる溝切りもだいぶん進みました😊
秋の詩
この写真は秋の詩ですが、これを含め、

みずかがみ、日本晴、ゆめおうみといった4品種の溝切りを昨日までに

行いましたが、ほぼ茎数も確保できており、今のところ生育は、

順調ではないかな~??と私自身感じました✨

ただ溝切り以外に畦畔除草作業に追われており、

喜んでいられることばかりではないので💦精一杯がんばります👍