自然力農業を創造!ファームタケヤマBlog

初めまして!新入社員の伏木です!

記事作成日:2014年4月1日

今日からファームタケヤマの一員として
自然力農業をスタートした、伏木と申します。
IMG_0014

昨年、研修期間の頃にお世話になり、一時期は登場させて頂きました。
初めましての方、また、お久しぶりの方も、どうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)

本日は春を感じる梨の蕾を見ることができ、
これからは季節を一緒に過ごしていけると思うと心躍ります。

もうすぐ桜前線ですね!いろんな方と出会いえること、
そして果樹に触れ合えることで楽しみがいっぱいです。

IMG_0033

本年度もブドウ狩り・ナシ狩りのシーズンに近づいてきました!
ちょっと気持ちが先走りましたが、
ブドウ・ナシ情報をたくさんブログアップしていきたいと思います。
気合を入れまして、皆様に安心・安全・新鮮な果物をお届けしていきます(^^ゞ