自然力農業を創造!ファームタケヤマBlog

なんと梨園でロケです!

記事作成日:2007年8月27日

070827ロケ写真だけを見てると、「賑わう梨園」って感じですが、
なんと讀賣テレビの現地ロケです!!😊


全国ネット 毎週月曜21:00~放送、
島田紳助の「今夜はシャンパリーノ」です!



恥ずかしながら、私はまだこの番組を見られてません(ごめんなさい)<(_ _)>

若者達が懸命に、恋を見つける為に頑張る姿を追いかける番組だそうですが、
今回のテーマは、「ふくよか好き男性&ふくよか女性」。

てな訳で、味覚狩りになったそうです。✨

今日の収録分は9/10に放送だそうですよ。

「ファームタケヤマ」の看板くらい写るかな??

スポンサーにもなってないから無理でしょうね・・・^_^;

でも、当梨園が舞台になっているので、皆さん見て下さいね。