自然力農業を創造!ファームタケヤマBlog

アグリソリューションフェア

記事作成日:2013年12月4日

作物担当望月です✨

本日は竜王町のドラゴンハットでアグリソリューションフェア(ヤンマー展示会)が

あり、見に行ってきました😊

見に行ったと言っても、私ではなく💦代表が行かれていました😊

ただヤンマーさんから招待状を頂いた時から気になっていた機械が

ありました💡 これです
2フェラトラ
フェラトラ4
3フェラトラ
フェラーりートラクター??だとか言うそうです😊

私自身写真でこれを見た時は100馬力クラスのベースだと思ってたのですが、

代表に話を聞いてみるとヤンマーの200シリーズ300シリーズくらいの

大きさだったそうですちょっとビックリでした

でも実にかっこいいですね👍
1フェラトラ
こういうデザインのトラクターで作業してみたいです😊

このようなことを夢みながら頑張ります