自然力農業を創造!ファームタケヤマBlog

クリスマスリースをあなたの元へ!

記事作成日:2014年12月16日

皆さんこんにちは!
最近の星空は流星群が目白押しですね(*^▽^*)
寒さに負けず頑張るぞ~と空に向かって気合を入れる
まだまだ新入社員の果樹担当の伏木です!

もうすぐクリスマスですね☆
アグリパーク竜王で「リース」を販売させてもらっています🎵
ブドウ狩りで入ってもらったベリー園の枝を使用して
『クリスマスリース』を作ってみました!

クリスマスリースです♪

一つずつ手作業で詰めたので、数に限りがありますが、
自然のものを使いたいと思い
松ぼっくりや笹、赤い木の実を見つけるべく色んなところを散策しました(*´▽`*)

『手作り用』と『飾り用』と2種類あり、その中の
手作り用のリースセットの中に
メタリック調の松ぼっくり3兄弟が入っています♪

松ぼっくり3兄弟

小話なんですが、不思議な体験でした!
松ぼっくりは、雨に濡れると閉じて晴れた日には大きく開く事を知って驚きました⤴

他にも少しだけ飾りが入っている手作り用のリースセットを覗いてもらえると嬉しいです(*’▽’)

世界に一つだけの【オリジナルクリスマスリース】を今年は作ってみませんか✨

メリークリスマス!