自然力農業を創造!ファームタケヤマBlog

御用納めです!

記事作成日:2014年12月26日

皆さんこんにちは!
あと数日で年末がきますね(*^▽^*)
今朝もちらりと雪模様が見えましたが、皆さんお元気でしょうか✨
まだまだやることいっぱいで日々刺激のある新入社員の伏木です♪

初の1年が経ち
本当にあっという間の2014年でした!
目紛るしい毎日にそれでいてとても充実していました‼

アーリー・スチューベン

甲斐美嶺

幸水

みずかがみ

冬の作業は剪定にも取り掛かり
1本1本丁寧にブドウ・梨と仕上げています(^O^)/

ベリーA剪定枝

筑水からスタートです

今年も多くの方にお世話になり、ありがとうございます🎵
来年も食の安全・安心を守りとさらに美味しくなるように
社員一同皆、頑張っていきたいと思います⤴

そして、もっとチャレンジ精神を持って、新たな品種を導入していきます‼
ブドウ・梨・イチジクの変化をお楽しみに(#^^#)

年越しそばとお節やお餅にお雑煮が美味しく頂けるように
お体にお気をつけて、
良いお年をお過ごしください~💕