自然力農業を創造!ファームタケヤマBlog

長い冬眠でした。

記事作成日:2008年1月24日

大変ご無沙汰してしまいました。

07年10月のブログアップより、約3ヶ月も経過してしまい、
気が付けば、もう08年の一月目が終わろうとしています。💦

私のブログを気にしていただいてた方も多かったのでは??

お出会いする色々な方に「PCつぶれたんか?」なんて、
よく尋ねられましたが、
ブログを休んでいた理由を挙げれば、いっぱいありますね。

ネットアクセストラブル、メールトラブル、
ケータイ更新(グレードダウン)による画像撮影不足・・・。゜(´Д`)゜。

決して農作業までをを休んでいた訳ではないですけど・・・

当たり前ですが毎年繰り返される冬場の作業、
昨年は暖冬の中好天に恵まれ捗りましたが、
今年は積雪にはならないものの、やはり現場は「冬」です。⛄

北風が吹き付け、手足が凍えます。😫

でも今年の夏、元気に実を付けてくれる果物や米のための「剪定」や「土作り」。

皆さんに、「美味しかったわぁ」と言ってもらえる言葉と笑顔を思い浮かべながら
頑張ります!👊😊

・・・コメントだけでは淋しいのでデジカメ画像を添付します・・・

ぶどう園堆肥散布鶏糞散布①







鶏糞散布②

やっぱり明日、ケータイ換えにドコモに行ってこよーかな・・・