自然力農業を創造!ファームタケヤマBlog

今シーズン初積雪

記事作成日:2008年1月25日

080125アグリパーク


080125梨園


 


 


 



 


080125梨園②やっと果樹園が白銀の世界になりました。⛄

この冬、雪が降ることはあっても、なかなか積雪までは至りませんでした。


 



080125看板昨日昼間から降りしきっておりましたが、夜から冷え込み今朝はごらんの通りの雪化粧。


近隣交通機関にも影響がでたみたいです。

こんなとき農家はイイですよ


なんせ通勤ラッシュって言うものが関係ないのですから。🚐




でも、スタッフ藤原はいつもより30分早めに家を出たそうです。

朝食抜きで出勤したのでしょう、

定時に到着した彼の手には「肉まん」をぶら下げておりましたよ。(笑)

こんな日でも遅刻しなかった彼をほめてあげましょう。😊

さて、降り積もった雪を見ると、ワクワクしてくる私なのですが、
我が息子は、明日より竜王町教育委員会主催「ホワイトアドベンチャー」で、
県内にある奥伊吹スキー場にスクールに行く予定なのです。

このところ少し雪不足のようで全面滑走可能ではなかったようですが、
でもこれで安心。

「思いっきり滑ってこいよ!」👊