自然力農業を創造!ファームタケヤマBlog

ハイウェイマップに協賛

記事作成日:2008年2月1日

皆さんもご存じだとは思いますが、
この2月23日開通予定で新名神高速道路(滋賀草津JCT~三重亀山JCT)が開通します。

地図を見ていますと、愛知や三重県からの滋賀県へのアクセスが今以上に近くなるように思います。

で、今回この新しい高速道路の開通を機に、ハイウェイマップ竜王版が作成されました。


わおマップ「わお!マップ」と言うもので、

高速道路のSA等でよく見かけ利用する高速道路地図です。

表面に広域地図、裏面に地域の詳細地図と事業所紹介。

先月、雪の降る寒い日に地図作製会社「英公社㈱」の営業さんが私を訪ねてこられ、

「マップにファームタケヤマを掲載しませんか?」と・・・


 



 


 



わおマップ②休日家族で遊びに行った時や

研修等で高速道路を利用した時は

私もよくその地図を手に取り車のダッシュに入れ、

帰宅してからも経路を振り返ったり、 雑誌よりもよく目を通します。

最近はナビがあるものの、周辺情報がつかみ切れません。

やっぱり出かける時は、「地図」でしょ。

即座に掲載をお願いさせていただきました。


わおマップ③
今月末には

近隣のSAや観光センターに

配布される予定なので、皆さんもまた見て下さいね。